Home > Search Results

Search Results

  • Search: 3D-COAT
- Posted date: -------- --:--:--
すかるぷと!(ひらがなにするとなんか萌え系のオーラを発する) - Posted date: 2010-08-11 01:25:54
  • Zbrush4の新機能パねぇええええええ!(予言)・・・はぁ。リリース日に遊べるもんだと思ってましたが、Pixologic から案内の電子メールがまだ来てません。オークのサイト見たら「8月17日までの1週間は様子をみてください。」て書いてあった。そーいうもんかい。もうスカルプト系のソフト使えないと、この先、生き残れないような気がします。到達できるクオリティの上限と、FIXに至るまでのスピードが全然違います。求人も「Z...
  • Posted by: ikedan
  • Category: 3DCG
  • Tag: YouTube 3D-COAT Zbrush
リトポ - Posted date: 2010-04-19 00:18:47
  • ブログのデザイン変えました。んで、3D-COAT にZbrushで作ったオブジェクトを読み込んでリトポロジー作業。点をポチポチ打って、面をペタペタ張ってく単調作業ですね。基本的につまらん、というかオブジェクトによっては苦痛なプロセス。ドMにはたまんねぇな。ハァハァ。つか、CGなんてそんな作業ばっかだけどね。完成画像を見るための苦行。形状自体はZbrushでFIXしてるんで、メッシュの流れだけに集中できて、...
  • Posted by: ikedan
  • Category: 3DCG
  • Tag: ワイヤーフレーム ホワイトマン 3D-COAT

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

