Home > Search Results

Search Results

  • Search: FREEDOM
- Posted date: -------- --:--:--
Freedom追加 - Posted date: 2010-12-26 22:03:25
  • あー、難しいわガンダム。色つけたら安っぽくなったから、アーマードコアの人みたいに白くしてみました。巨大なスケール感とかってどうすればでるんかね。汚しの密度とか?オクルージョンの幅とか?デプスのボケ具合?うーん・・・。もういいや、完成かんせいー。全身。今回作った最低なテクスチャ。UVめんどくせぇ!ってことで全部オートマ展開です。てへ。でも、Zbrushつかえば狙ったとこに狙ったディテール足せる。すごい。べ...
  • Posted by: ikedan
  • Category: 3DCG
  • Tag: FREEDOM
オレンジ色に塗ったらオリジナルデザインですよぉ - Posted date: 2010-12-24 02:20:09
  • なんの脈絡もなく、唐突にガンダムです。「え、ガンダム?学生の時につくりましたけど?見せたげましょうか。」(どや顔)みたいなこと言った後、データ開いてみたらちょっとアレだったんで、ブラッシュアップを・・・。フリーダムガンダムという機体らしいですが、ガンダム自体は全然知りません。ガンダムに例えてリテイクだされても分からないので仕事に支障が出てるレベルです。なぜ作ったのかというと、当時は練習になればなん...
  • Posted by: ikedan
  • Category: 3DCG
  • Tag: FREEDOM

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

