Home > Search Results

Search Results

  • Search: SSS
- Posted date: -------- --:--:--
Human Skin - Posted date: 2010-12-19 19:32:21
  • 体に質感がつきました。そこそこ良い体が出来たと思います。フロントバックまだちょっと汚いんで、きれいに調整するかもしれません。めんどくさいからしないかもしれません。ジャケット着せたら背中とか見えねーし。首周りも装備で隠れるしー。合成ん時でもなんとかなるしー。顔と同様のシステムで、テクスチャは2枚です。男キャラで下半身の肌が露出するケースってめったにないので、上半身だけのテクスチャです。サイズは 4096 ...
  • Posted by: ikedan
  • Category: 3DCG
  • Tag: SSS シモン 筋肉
キャラの肌質感 tutorial リンクまとめ +蛇足 - Posted date: 2010-11-28 11:51:05
  • 海外の作例のリンクまとめました。画像クリックで 3dtotal に飛びます。当然のことながら、読むだけでSSSマスターになれるわけではないですが、ヒントは得られます。あとは実践しながら、自分の中で情報を補完していき、より良いワークフローを探っていく、と。こんくらいのレベルでキャラ作れたら楽しいんでしょうねー。 自分がキャラで使ってるマテリアルはこんな感じです。シモンね。用意したテクスチャはディフューズ...
  • Posted by: ikedan
  • Category: 3DCG
  • Tag: SSS 作品紹介 シェーダー

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

