Home > 仕事 Archive

仕事 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サマウォ

  • Posted by: ikedan
  • 2010-11-17 Wed 13:19:26
  • 仕事
「サマーウォーズ」がアカデミー賞長編アニメ賞候補にエントリー

かかわった作品が話題に上がると嬉しいっすねー。

ファナティックバトル

  • Posted by: ikedan
  • 2010-09-16 Thu 01:31:07
  • 仕事
0916FB.jpg

FANATIC BATTLE
仕事でキャラクター作ったパチンコが出ました。
歌って踊ってるアリーシャってキャラを担当してました。
FFになんか似てますね。・・・まあ、どうでもいい。




それよりコレみてコレ!

本物のFF!ヤダ!素敵!キャー!><
流石ですねスクエニ様は!ちゃんとファンタジーな要素で統一された世界で素晴らしい。
変なメカとか出てこないで、魔法とか弓矢とかで戦ってるよ。いやぁ、素晴らしいなぁ。いやぁ・・・。

自分の仕事とスクエニ様の仕事を比べることになって、すーげぇ惨めな気持ちになった・・・。
比べる意味なんてないけど。もっと前向きにがんばろ。

サマーウォーズ

  • Posted by: ikedan
  • 2010-03-03 Wed 23:57:01
  • 仕事
サマーウォーズの Blu-ray and DVD が発売です。
自分はCGパートのデザイナーとして製作に参加しました。
社内では結構なヘビーサマーウォーザーだったんで、会社からBlu-ray版をただで貰えました。うはは。
若手デザイナーの月並みな感想なんですが、エンドクレジットで流れる自分の名前を見るのは良い気分ですね。
「自分の名前」自体に価値があるわけじゃなく、
「苦楽を共にした仲間のスタッフの名前と一緒にある自分の名前」に価値があるんだと思います。
映画の仕事はやり遂げる達成感がパねぇ。CGやってて良かったなと思います。

サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る

Index of all entries

Home > 仕事 Archive

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

