Home > 2010年07月

2010年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もっとがんばりま賞

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-31 Sat 01:08:53
  • 雑記

キングカズマプリプロ

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-28 Wed 01:36:52
  • 3DCG
ざっくりマヤファーのテスト。
0728KING2.jpg


あらあら、かわいらしいわねモフモフしたいわ。本番では凶悪なツラにします。
0728KING1.jpg


ところで、なんかスゴいもの見つけたんですけど。生足で鼻水噴き出したわ。

脳内企画の一部

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-27 Tue 02:13:19
  • 雑記
リアル質感なキングカズマ作ろうかなーとか思ってたり思ってなかったり。うーん。
0727KINGK.jpg

Street Fighter × 鉄拳

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-25 Sun 15:30:21
  • 3DCG
うわああああああああああ!!これはヤバイ!色んな意味でヤバい…。



ポリピクっぽいね。ポリピクなんでしょうけど。
スト4とか、MARVEL VS. CAPCOM とか良い映像作りますね。
なんか大型求人募集してるっぽいし、ポリピク絶好調な気がします。知らねーけどな。
「鉄拳」には若干の思い入れがあるので…良いもの作られるとヘコむなぁ…。
最後のカズヤのデビル化演出かっこ良いです。ロックマンかわいいです。

ワンパンマン

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-19 Mon 11:40:54
  • 雑記
0719photobase.jpg
は特に意味ない。

ワンパンマン
このweb漫画おもしろかった。ハンターハンターっぽい。いろんな意味で。

テキトーなアレンジ2

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-17 Sat 13:24:19
  • 3DCG
たまに作品置場の画像が正しく表示されなくなるんですが、原因不明です。
FC2不安定な気がするな…。

この人いじるの飽きてきたんで、なんか次のこと考えます。どーしよかな。
0715who2.jpg

テキトーなアレンジ

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-15 Thu 03:06:11
  • 3DCG
誰だお前その指はなんだコラ><
0715who.jpg

そうだ、選挙行こう。

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-11 Sun 14:20:08
  • 3DCG
作品置場にアペンドをアペンドしておきましたよ。
0711append.jpg

3939393939

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-10 Sat 17:02:59
  • 3DCG
大体できた。もーちょい直す。
0710mikkk.jpg

EXPOSE 8

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-10 Sat 00:25:39
  • 3DCG
EXPOSE 8 のサンプルをパラパラめくってたんですが、↓のページで一気にテンション上がりましたワーオ!
0709EXPOSE 8

こういう作品集て2DCGと3DCGで別に発売してほしいんですけど。あとキャラと背景で分けたり。
何冊か持ってますけど、多くのページはチラッと見るだけでスルーしてるんですよね。
興味のあるジャンルだけがギッシリ詰まった内容の濃い本が欲しい。
気に入ったページ以外には金を払いたくないというケチな発想です。
アスカのページだけ100円くらいで売ってくれってことだぜ。


ところで、SEGAのリードモデラー西田様がすげぇもの作ってらっしゃいました…。尊敬です。

SBR21

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-09 Fri 01:06:54
  • 雑記
ジョジョの新刊出てたので買いまし…えっ、ちょっ、まっ、コレっ、えっ…ジャイロがっ (´;ω;`)ぶわっ

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 21 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 21 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

39393939

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-06 Tue 03:04:24
  • 3DCG
バキの師匠(ゴキにゃん)とバトったせいで睡眠時間を削るハメに…。ふぁっく。
質感テスト。エロい。眠い。寝る。
0705mic.jpg

393939

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-03 Sat 16:11:50
  • 3DCG
放置プレイキャラをFIXさせようと思います。
頑張ります。やる気だします。投げ出しません。たぶん。


0703mic1.jpg



0703mic2.jpg

Index of all entries

Home > 2010年07月

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

