Home > 2011年01月

2011年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GANTZ

  • Posted by: ikedan
  • 2011-01-29 Sat 02:36:43
  • 雑記
ガンツ!公開っすよー。見ましょう。
CGでちょろっと参加しました。たいしたことはしてませんが。
110129.jpg

A成分

  • Posted by: ikedan
  • 2011-01-22 Sat 11:56:09
  • 3DCG
足りなくなってきたのでA成分を補給しておこう。
110122ask03.jpg

たじまくんせみなー

  • Posted by: ikedan
  • 2011-01-15 Sat 02:25:26
  • 3DCG
110115taji.jpg
これ仕事さぼって行くかも。母校の後輩にCG教えてもらいに。
学生がセミナーの講師つとめるって、かなり異例なんじゃないですかねー。
プロとしても、先輩としても、ぐぬぬ・・・!って感じですよぉ。頑張らんと。

white knight +

  • Posted by: ikedan
  • 2011-01-11 Tue 01:37:03
  • 雑記
なーんかやる気出なくて、今週なんにも作りませんでした。死人でした。
でも良い作品見つけました。2DCGですけど。

かっこいい
white knight

かっこいい
-9.5-

かっこいい
terminal seven

白いキャラにド萌えです。

初CG

  • Posted by: ikedan
  • 2011-01-03 Mon 21:44:42
  • 3DCG
そろそろ始めっかな、って感じで今日はキャラの続きをスタートしました。
ひさしぶりにMaya開いたら、なんか数日間のブランクのせいか、操作性に違和感が・・・。
色々と途中ですが服のモデリング中です。

寄り
110103Simon01.jpg
引き
110103Simon02.jpg

頑張って作った筋肉は、結局胸しか見えねー。わかってたけどね。
上着脱いだバージョンも作ろうかね。

Index of all entries

Home > 2011年01月

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

