Home > 2011年02月

2011年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気になったCGネタ

  • Posted by: ikedan
  • 2011-02-26 Sat 16:18:56
  • 3DCG
更新さぼりまっくてるのは、自分の作るキャラが全然すすんでないからなんだぜ。
仕事外の自主制作に時間割く努力が足りてないなあ、と思います。5時間くらい働いたら帰ってもいいデザイナーになりたい。
自分のキャラで記事が書けないんで、他人の作るキャラの情報でも書くことにするんだぜ。

メカジャージ君
http://cghub.com/images/view/116190/

Slide ltd ってとこの最新キャラらしいです。かっこいいなー。
装備の物量がありつつの、スマートな見た目に萌える。めっちゃパクりたい。


メカレッドちゃん
http://eat3d.com/zbrush_hardsurface

ZBrushで作るハードサーフェイスのチュートリアルDVD。
買えばこのクオリティで造型できるようになるの?俺は買ってしまうの?購入検討中。


メカ自転車さん
http://milkostoev.co.uk/2010/08/dh10-1/

キャラじゃないけど、かっこよかったんで。パソコンの壁紙にしたわ。


こういうハイレベルなCG作りたいっす。

バトーさん

  • Posted by: ikedan
  • 2011-02-11 Fri 15:42:36
  • 3DCG
110211batooo.jpg
さくっと、ばとーさんスカルプトしてみた。
しっかり作り込んで、攻殻機動隊の3D映画に合わせて静止画作品作りたいなぁー・・・、
とか思ったんですが、放置プレイ中のドリル男の存在を思い出した。まあアイツはいいか。
3月26日(土)しめきりで、作業していこうと思います。ちゃんと終わるかな。途中で飽きちゃうかな。
たぶん仕事の忙しさピーク時とぶつかると思うので、モチベーション維持できるか不安です。

○ → (´Д` )

  • Posted by: ikedan
  • 2011-02-06 Sun 23:26:03
  • 3DCG
ビースト弐号機的な何か。
eva2_920.jpg

恥ずかしながら、スファアからクリーチャーを作ろうってのをやってみたんですが、大変でしたわ・・・。
慣れない作業したせいなのか、なんか疲れたんだぜー。慣れるまで頑張って練習しようかしら。むー。
110206tamakuri.jpg

Index of all entries

Home > 2011年02月

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

