Home > スポンサー広告 > みくはくだく



Comments: -

BOSE URL 2010-09-11 Sat 18:37:19

これは良いはくだく。

URL 2010-09-11 Sat 19:36:11

見た瞬間何も言えなくなってしまった…
溜息しか出ない…はなまるを書く代わりに花火を打ち上げますね。
金曜の夜は夜更かしコースですよね。朝まで起きてもでもでタイム。

ikedan URL 2010-09-11 Sat 21:50:47

はくだくってカッコイイと思うドピュ。

絵作りの詰めとか、作業してて楽しいのは朝まで集中力持つんですけど、
終わりの見えないモデリングとかは、1時間縛りで制限付けて寝ます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/101-ba5b86fc
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > みくはくだく

Home > 2DCG > みくはくだく

みくはくだく

  • Posted by: ikedan
  • 2010-09-11 Sat 04:14:43
  • 2DCG
躍動感とか、存在感とか、そういうのが伝わるにむにゃむにゃ眠いにゃん。金曜日は夜更かしコース。
0911mikuwhite2.jpg

Comments: 3

BOSE URL 2010-09-11 Sat 18:37:19

これは良いはくだく。

URL 2010-09-11 Sat 19:36:11

見た瞬間何も言えなくなってしまった…
溜息しか出ない…はなまるを書く代わりに花火を打ち上げますね。
金曜の夜は夜更かしコースですよね。朝まで起きてもでもでタイム。

ikedan URL 2010-09-11 Sat 21:50:47

はくだくってカッコイイと思うドピュ。

絵作りの詰めとか、作業してて楽しいのは朝まで集中力持つんですけど、
終わりの見えないモデリングとかは、1時間縛りで制限付けて寝ます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/101-ba5b86fc
Listed below are links to weblogs that reference
みくはくだく from NIPOLOG

Home > 2DCG > みくはくだく

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

