Home > スポンサー広告 > 人体の胸部形状に関する考察



Comments: -

URL 2010-10-05 Tue 08:27:12

内側はめり込まないんじゃないですか??
寄せてあげて??

ikedan URL 2010-10-06 Wed 01:28:38

調整しまーす。

いつも見てます URL 2010-10-06 Wed 21:48:55

突起をお願いします

ikedan URL 2010-10-07 Thu 00:47:36

このエッチ!バカ!変態!信じらんないッ!
(検討してみます。)

1 URL 2010-10-08 Fri 05:27:05

この記事見てガチャペンさんの尻に対する考察が思い出されました。
http://cieloblog.blog75.fc2.com/blog-entry-459.html
やはり第一線のクリエイター様はこだわりを持って仕事してるもんですね!

胸ももちろん素敵ですが顔の造形が好きですー。

ikedan URL 2010-10-09 Sat 00:19:09

ガチャペンさんは別格ですねー。自分なんてまだまだッス。
同じ専門学校で2コ上の先輩なんですが、学生の時から作品見てヘコんでました。
ヘコむと同時にやる気も出てくるんですが。
ガンガン突き進んで業界の指針になってくれると、後に続く者としては嬉しいですな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/111-af2746b1
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > 人体の胸部形状に関する考察

Home > 3DCG > 人体の胸部形状に関する考察

人体の胸部形状に関する考察

  • Posted by: ikedan
  • 2010-10-03 Sun 23:44:54
  • 3DCG
この記事のタイトルは「おっぱいについて考えよう」でも別に問題なかったんですが、
語弊が生じる可能性も否定できず、変態も同然の企みにとらえかねないという危惧の念を抱いたため、
堅苦しい言い方になってしまいましたことを、とても遺憾に思っております。どうでもいいわ。
1003body_01.jpg



・・・はい、ワイヤーフレーム
なんかCGでありがちな、ガチガチの堅そうな肉にしたくなかったんで、ムッチリ食いこませました。
密着した衣類を作る際のセオリーですが、「別オブジェクトの服を着せる」て作り方じゃなくて
「体から服を押し出す」て作り方のほうが都合が良いですね。エッジの本数が自動的に揃うので。
編集も変形も容易です。セットアップも楽です。そしてエロくなります。
1003body_02.jpg

次の記事ではー、髪の毛生えた状態を見せられたらいいなー、とか思ってます。
Hairのクオリティも、そろそろもう一段階くらい上がってほしいもんです。要検証っす。

Comments: 6

URL 2010-10-05 Tue 08:27:12

内側はめり込まないんじゃないですか??
寄せてあげて??

ikedan URL 2010-10-06 Wed 01:28:38

調整しまーす。

いつも見てます URL 2010-10-06 Wed 21:48:55

突起をお願いします

ikedan URL 2010-10-07 Thu 00:47:36

このエッチ!バカ!変態!信じらんないッ!
(検討してみます。)

1 URL 2010-10-08 Fri 05:27:05

この記事見てガチャペンさんの尻に対する考察が思い出されました。
http://cieloblog.blog75.fc2.com/blog-entry-459.html
やはり第一線のクリエイター様はこだわりを持って仕事してるもんですね!

胸ももちろん素敵ですが顔の造形が好きですー。

ikedan URL 2010-10-09 Sat 00:19:09

ガチャペンさんは別格ですねー。自分なんてまだまだッス。
同じ専門学校で2コ上の先輩なんですが、学生の時から作品見てヘコんでました。
ヘコむと同時にやる気も出てくるんですが。
ガンガン突き進んで業界の指針になってくれると、後に続く者としては嬉しいですな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/111-af2746b1
Listed below are links to weblogs that reference
人体の胸部形状に関する考察 from NIPOLOG

Home > 3DCG > 人体の胸部形状に関する考察

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

