Home > スポンサー広告 > CHI - KUBI



Comments: -

e URL 2010-12-06 Mon 21:56:01

やっぱりティクビを作る時は自分のを参考にされるんですか

ikedan URL 2010-12-06 Mon 23:49:54

そうですね、常に観察し易いよう上半身裸というスタイルはモデリング時のセオリーと言っても過言ではないですね。寒いわ。

Yao URL 2010-12-07 Tue 12:34:39

ikedanさんおもしろすぎ :D

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/138-068a56af
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > CHI - KUBI

Home > 3DCG > CHI - KUBI

CHI - KUBI

  • Posted by: ikedan
  • 2010-12-05 Sun 17:31:04
  • 3DCG
最近なんか個人的に忙しかったんで、なかなか作業できなかったんですが、ようやく体作り始めました。
筋肉もりもりしてるところです。で、飽きたところです。
ポリ数ケチるために首を切断したのは失敗だったかもしれん。首周りも筋肉もりもりしたくなってきた。
1205Muscle.jpg

男の体を作る際、重要なポイントの一つとして「乳首をどうするか」ということがあると思います。
ハッキリいってヤローの乳首なんて造形してたら死にたくなります。
女性モデルの場合はエロパワーで乗り切れるんでしょうけど、男性モデルの場合はホモパワーが必要です。
仕事で、男キャラの乳首のテクスチャ修正してた時はホント最低な気持ちでした。
ペンタブでクニクニいじるんですよ。ちょこちょこ色味とか直すんですよ。

俺の仕事って・・・なに・・・?・・・生きてるってどういうこと・・・?

そんな感じでアイデンティティが崩壊する可能性も否めません。
テキトーに作ってサクッと終わらせようと思います。

次の更新は、質感つきのレンダー画像見せられるくらいまで進んでればいいな。

Comments: 3

e URL 2010-12-06 Mon 21:56:01

やっぱりティクビを作る時は自分のを参考にされるんですか

ikedan URL 2010-12-06 Mon 23:49:54

そうですね、常に観察し易いよう上半身裸というスタイルはモデリング時のセオリーと言っても過言ではないですね。寒いわ。

Yao URL 2010-12-07 Tue 12:34:39

ikedanさんおもしろすぎ :D

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/138-068a56af
Listed below are links to weblogs that reference
CHI - KUBI from NIPOLOG

Home > 3DCG > CHI - KUBI

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

