Home > スポンサー広告 > Wiki「広背筋が強ければパンチ力が高い、とは言えないが、パンチ力が強ければ広背筋が発達するという可能性はある。」



Comments: -

shilem URL 2010-12-12 Sun 15:18:04

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます。

新人デザイナーの記事、面白いですねw
僕も来年から、新卒でCGデザイナーになるので気をつけたいと思います…
まぁ力はないので調子に乗ることはありませんが(;´Д`A

ikedan URL 2010-12-12 Sun 21:20:03

はじめまして!
プロになったら仕事こなしていくうちに嫌でも力つきますよー。
調子にのってガンガン意見言ったほうが、活発な情報交換の場ができて良いケースも多いです。
ディスプレイ壊しちゃうような性格破綻者でなければ、積極的なほうが上の人に喜ばれますよ。きっと。

AMIG URL 2010-12-13 Mon 10:34:48

謙虚に我慢強く積み重ねてるヤツが、最終的には一番強いよ。

について、もう少し具体的にどう強くなるのか教えてください。

ikedan URL 2010-12-14 Tue 01:05:22

具体的にはスーパーサイヤ人くらい強い。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/140-550d1008
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > Wiki「広背筋が強ければパンチ力が高い、とは言えないが、パンチ力が強ければ広背筋が発達するという可能性はある。」

Home > 3DCG > Wiki「広背筋が強ければパンチ力が高い、とは言えないが、パンチ力が強ければ広背筋が発達するという可能性はある。」

Wiki「広背筋が強ければパンチ力が高い、とは言えないが、パンチ力が強ければ広背筋が発達するという可能性はある。」

  • Posted by: ikedan
  • 2010-12-11 Sat 17:53:03
  • 3DCG
質感付きで見せたいなー、とか思ってたけどあれはウソだ。
背中のディテールでてきました。
1211Back.jpg

乳首つけたよ。
1211Front.jpg
あと首周りに情報足したい・・・切断箇所ミスったよ。
次こそは質感付きで見せられるとこまで進める。



ところで、この記事面白かった。

我慢できないから会社辞めてきた - まめ速

能力のある若手のデザイナーが調子こき始める、って話。
う、うん・・・そういうヤツって扱いに困るよね・・・ははは・・・。(そわそわ)
自分の技術を誇示したくなったり、技量を過信したりすることはあっても、
慢心しちゃってるヤツは結局のところ、向上心のない雑魚だよね。
謙虚に我慢強く積み重ねてるヤツが、最終的には一番強いよ。
でも謙虚すぎると、出し惜しみしてんじゃねーよオイ、と思われたりする。
逆に、「俺のCGを見ろ愚民どもが!うわはははー!」とか言っちゃうとバカだと思われたりする。言ったことないが。
組織の中での立ち振る舞いって難しいと思うんですよぉ。上手い事、敵を作らずに仕事こなしていきたい所存ですわ。

Comments: 4

shilem URL 2010-12-12 Sun 15:18:04

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます。

新人デザイナーの記事、面白いですねw
僕も来年から、新卒でCGデザイナーになるので気をつけたいと思います…
まぁ力はないので調子に乗ることはありませんが(;´Д`A

ikedan URL 2010-12-12 Sun 21:20:03

はじめまして!
プロになったら仕事こなしていくうちに嫌でも力つきますよー。
調子にのってガンガン意見言ったほうが、活発な情報交換の場ができて良いケースも多いです。
ディスプレイ壊しちゃうような性格破綻者でなければ、積極的なほうが上の人に喜ばれますよ。きっと。

AMIG URL 2010-12-13 Mon 10:34:48

謙虚に我慢強く積み重ねてるヤツが、最終的には一番強いよ。

について、もう少し具体的にどう強くなるのか教えてください。

ikedan URL 2010-12-14 Tue 01:05:22

具体的にはスーパーサイヤ人くらい強い。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/140-550d1008
Listed below are links to weblogs that reference
Wiki「広背筋が強ければパンチ力が高い、とは言えないが、パンチ力が強ければ広背筋が発達するという可能性はある。」 from NIPOLOG

Home > 3DCG > Wiki「広背筋が強ければパンチ力が高い、とは言えないが、パンチ力が強ければ広背筋が発達するという可能性はある。」

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

