Home > スポンサー広告 > A成分++



Comments: -

兄さん URL 2011-03-23 Wed 15:03:48

訪問者記録から遊びにきました!はじめまして、、、

すっっごい画像に圧倒されました!!素晴らしい~~~~!!!!
(なんと言う質感!!)
凄く良い「感覚」いただきました!また、遊びに来ま~す!!

匿名昨日 URL 2011-04-13 Wed 01:42:00

大きい画像素晴らしいです~!
でも、この下にある二枚目のやつって、スケスケスーツですよね?
あずきいろの部分は見えないようになってるんですか残念です
あ、ファンなのでアク禁とかやめてください。うふ

2011-05-16 Mon 03:38:02

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-06-08 Wed 14:48:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/160-86e6dadd
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > A成分++

Home > 3DCG > A成分++

A成分++

  • Posted by: ikedan
  • 2011-03-15 Tue 02:39:08
  • 3DCG
できたよ、でけーのが。
クリックしてくだちい。
ask04_icon.jpg


スーツのシワはノーマルマップで作ってるんですよ。
で、こんだけ大きい画像サイズだと、シルエットが崩れないのが目立っちゃいます。
本来、ディスプレイスメントマップ使ったり、モデリングしたりするべきなんですが、
コスト的にやってらんねーなと判断したんで妥協しました。
静止画限定クオリティということで、シワをレタッチするって手もあったんですが、
めんどくせーなと判断したんで妥協しました。
全体の色味とかで気になる点もあったんですが、見る人のモニターによって変わっちゃうから
あんまりこだわっても意味ねーなと判断したんで妥協しました。

妥協ばっかの中、ちょっとこだわったのがプロポーションです。
デフォルメ顔のデフォルメ体系で、リアルな人体とはズれたバランスなんですが、
それなりに説得力のあるキャラクターにしたいなー、というコンセプトに基づきー、
根気よくモデル修正をしてみたり、してみなかったり、なのです。成功してるのかは知りません。

Comments: 4

兄さん URL 2011-03-23 Wed 15:03:48

訪問者記録から遊びにきました!はじめまして、、、

すっっごい画像に圧倒されました!!素晴らしい~~~~!!!!
(なんと言う質感!!)
凄く良い「感覚」いただきました!また、遊びに来ま~す!!

匿名昨日 URL 2011-04-13 Wed 01:42:00

大きい画像素晴らしいです~!
でも、この下にある二枚目のやつって、スケスケスーツですよね?
あずきいろの部分は見えないようになってるんですか残念です
あ、ファンなのでアク禁とかやめてください。うふ

2011-05-16 Mon 03:38:02

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-06-08 Wed 14:48:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/160-86e6dadd
Listed below are links to weblogs that reference
A成分++ from NIPOLOG

Home > 3DCG > A成分++

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

