Home > スポンサー広告 > testレイ



Comments: -

maya見習い URL 2010-02-27 Sat 10:51:50

プラグスーツ見てたらガンツスーツ作りたくなってきましたw

Gantzといえば大阪編の天狗カッコよくないですか?

クリーチャー系は一度も作ったこと無い(生まれてしまったことはありますが)
のでGantzの天狗をいつか作ってみたいですね。

おかめちゃんはikedanさんに譲ります^-^

ikedan URL 2010-02-27 Sat 12:22:21

おかめちゃんいらねぇ^-^
GANTZはぬらりひょんの最後の形態が好きです。
骨格と筋肉の融合した感じのアレ。

自分もキャラ作ってたらクリーチャーはよく生まれます。
人体錬成は禁忌なのか。

2010-03-04 Thu 15:25:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ikedan URL 2010-03-05 Fri 01:12:02

紹介の件ありがとうございます。
う~ん、自分の環境では正しく表示されているのですが、
稀に表示されないエラーが起こるようですね。
読み込み直すと表示されたり、されなかったりと、再現性も曖昧です。
原因を調べてみようと思いますが、修正に時間がかかる場合、作品の紹介は次の機会にということで。
ご迷惑をおかけします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/20-65a9f20c
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG
Trackback from うはw嫁さんちょwww 2010-02-28 Sun 15:45:23

大塚愛 / LUCKY☆STAR(フジテレビ系「バンクーバー2010」中継テーマソング) とか 津波怖いです とか

大塚愛 / LUCKY☆STAR フジテレビ系「バンクーバー2010」中継テーマソング ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR(DVD付)(2010/04/07)大塚愛商品詳細を見る チ... (more…)

Home > スポンサー広告 > testレイ

Home > 3DCG > testレイ

testレイ

  • Posted by: ikedan
  • 2010-02-27 Sat 02:38:44
  • 3DCG
最近、睡眠時間削って作業してた。
アスカの髪と色変えただけなんだけど、微調整でけっこー時間食った。寝不足つれーなぁ。
自主的に気合いれて、ストイックに製作活動する、って発想大好きなんだけど、
自分の周りに理解者がいなくてつまらん。

RAY2_FIX_thum.jpg

Comments: 4

maya見習い URL 2010-02-27 Sat 10:51:50

プラグスーツ見てたらガンツスーツ作りたくなってきましたw

Gantzといえば大阪編の天狗カッコよくないですか?

クリーチャー系は一度も作ったこと無い(生まれてしまったことはありますが)
のでGantzの天狗をいつか作ってみたいですね。

おかめちゃんはikedanさんに譲ります^-^

ikedan URL 2010-02-27 Sat 12:22:21

おかめちゃんいらねぇ^-^
GANTZはぬらりひょんの最後の形態が好きです。
骨格と筋肉の融合した感じのアレ。

自分もキャラ作ってたらクリーチャーはよく生まれます。
人体錬成は禁忌なのか。

2010-03-04 Thu 15:25:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ikedan URL 2010-03-05 Fri 01:12:02

紹介の件ありがとうございます。
う~ん、自分の環境では正しく表示されているのですが、
稀に表示されないエラーが起こるようですね。
読み込み直すと表示されたり、されなかったりと、再現性も曖昧です。
原因を調べてみようと思いますが、修正に時間がかかる場合、作品の紹介は次の機会にということで。
ご迷惑をおかけします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/20-65a9f20c
Listed below are links to weblogs that reference
testレイ from NIPOLOG
Trackback from うはw嫁さんちょwww 2010-02-28 Sun 15:45:23

大塚愛 / LUCKY☆STAR(フジテレビ系「バンクーバー2010」中継テーマソング) とか 津波怖いです とか

大塚愛 / LUCKY☆STAR フジテレビ系「バンクーバー2010」中継テーマソング ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR(DVD付)(2010/04/07)大塚愛商品詳細を見る チ... (more…)

Home > 3DCG > testレイ

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

