Home > スポンサー広告 > 国外レベル



Comments: -

SND URL 2010-03-03 Wed 19:53:28

実はikedanさんの作品が、自分の働いている会社でかなり人気がありますよ。

「Zbrushでこういうワークフローを使うなんて凄かった」、「MIX20でアニメキャラのシェーダーとして見た事ない新鮮感」という感想が食事の話題になります。

このようなマルチーレイヤー作業はPSより確かにAftereffectsの方がもっと最適と思いますね…PSユーザーにとってAEがとても簡単です!

ikedan URL 2010-03-03 Wed 23:30:05

おおー、すごい嬉しいです。
無知で申し訳ないのですが、MIX20って何でしょうか?

確かにAEの機能は魅力的ですね。会社ではよく使うのですが、個人では所有していないのです。
購入しようか検討したこともあるのですが、静止画作品を作るだけならPSの機能だけでも十分かなぁ、と。

SND URL 2010-03-04 Thu 19:24:58

mix20layerはmix8とほぼ同じプラグインですが、新バージョンがアップしてないのためにもう旧式化していて、MAYA2010で使えません(会社でまだ2009を使っている)。
今、パフォーマンスはmix8の方が優勝です。

シングルフレームなら確かにPSで大丈夫と思いますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/22-7af47065
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > 国外レベル

Home > 雑記 > 国外レベル

国外レベル

  • Posted by: ikedan
  • 2010-03-03 Wed 00:18:45
  • 雑記
なんかサイトのアクセス数増えたなー、と思って解析したら海外の萌え系エロサイトで紹介されてました。
Asuka & Rei Sexy Test Plugsuits in 3D って。
ふッ、なるほどね…、俺のCGもとうとう国境を越えるレベルということか…。(夜のオカズとして)
HENTAIデザイナーとして世界に名を馳せるわけですね。やったー。

でも次は男キャラ作る。

Comments: 3

SND URL 2010-03-03 Wed 19:53:28

実はikedanさんの作品が、自分の働いている会社でかなり人気がありますよ。

「Zbrushでこういうワークフローを使うなんて凄かった」、「MIX20でアニメキャラのシェーダーとして見た事ない新鮮感」という感想が食事の話題になります。

このようなマルチーレイヤー作業はPSより確かにAftereffectsの方がもっと最適と思いますね…PSユーザーにとってAEがとても簡単です!

ikedan URL 2010-03-03 Wed 23:30:05

おおー、すごい嬉しいです。
無知で申し訳ないのですが、MIX20って何でしょうか?

確かにAEの機能は魅力的ですね。会社ではよく使うのですが、個人では所有していないのです。
購入しようか検討したこともあるのですが、静止画作品を作るだけならPSの機能だけでも十分かなぁ、と。

SND URL 2010-03-04 Thu 19:24:58

mix20layerはmix8とほぼ同じプラグインですが、新バージョンがアップしてないのためにもう旧式化していて、MAYA2010で使えません(会社でまだ2009を使っている)。
今、パフォーマンスはmix8の方が優勝です。

シングルフレームなら確かにPSで大丈夫と思いますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/22-7af47065
Listed below are links to weblogs that reference
国外レベル from NIPOLOG

Home > 雑記 > 国外レベル

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

