Home > スポンサー広告 > DAM4



Comments: -

maya見習い URL 2010-03-22 Mon 14:43:45

この本、私もテクニックを学ぼうとvol.2と合わせて買いました。
海外はやっぱ上手い人たちが多いですね、んでZbrush使ってる人が多いです。
私はMudboxに逃げましたw


サマーウォーズやっとBD版が手に入ったので見ました。
2Dの良さをしみじみと感じました、特に背景などあたたかい感じが凄くよかったですね。
やっぱ日本のアニメーションはいいですなぁ

ikedan URL 2010-03-23 Tue 00:18:48

海外はデザイナーの考え方が、根っこのとこから日本と違いますね。ヘコみます。
Mudboxはちょろっと触ったことがあるくらいですが、
テクスチャのペイント機能がZbrushより優れている印象を受けました。
どっちのソフトもそれぞれ良いとこあると思います。

サマーウォーズ良いですよね。カズマかわいいし。
2Dの持つ温かみのようなものは3Dじゃ出ませんよね。
3Dのデザイナーとしてはそこが悔しいなと、たまに思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/27-310c36c7
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > DAM4

Home > 3DCG > DAM4

DAM4

  • Posted by: ikedan
  • 2010-03-21 Sun 22:26:46
  • 3DCG
デジタルアートマスターズの日本語版出てたんでアマゾンでポチっときました。
英語版との値段の差は…見なかったことに…。
まー、わかっちゃいたけど、CGは英語できたほうが有利ですね色々と。

↓6300円
Digital Art Masters :Volume 4 日本語版 - デジタルアートマスターズ :Volume 4 -Digital Art Masters :Volume 4 日本語版 - デジタルアートマスターズ :Volume 4 -
(2010/03/13)
3DTotal.com Ltd.

商品詳細を見る



↓3500円
Digital Art Masters: Volume 4Digital Art Masters: Volume 4
(2009/08)
3DTotal.com

商品詳細を見る

Comments: 2

maya見習い URL 2010-03-22 Mon 14:43:45

この本、私もテクニックを学ぼうとvol.2と合わせて買いました。
海外はやっぱ上手い人たちが多いですね、んでZbrush使ってる人が多いです。
私はMudboxに逃げましたw


サマーウォーズやっとBD版が手に入ったので見ました。
2Dの良さをしみじみと感じました、特に背景などあたたかい感じが凄くよかったですね。
やっぱ日本のアニメーションはいいですなぁ

ikedan URL 2010-03-23 Tue 00:18:48

海外はデザイナーの考え方が、根っこのとこから日本と違いますね。ヘコみます。
Mudboxはちょろっと触ったことがあるくらいですが、
テクスチャのペイント機能がZbrushより優れている印象を受けました。
どっちのソフトもそれぞれ良いとこあると思います。

サマーウォーズ良いですよね。カズマかわいいし。
2Dの持つ温かみのようなものは3Dじゃ出ませんよね。
3Dのデザイナーとしてはそこが悔しいなと、たまに思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/27-310c36c7
Listed below are links to weblogs that reference
DAM4 from NIPOLOG

Home > 3DCG > DAM4

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

