Home > スポンサー広告 > 破壊



Comments: -

ライオン王子 URL 2010-04-01 Thu 02:56:55

3dtotalおめでとうございます。
学生作品でこのクオリティってスゴイですね!!
動きの表現がドラゴンボールっぽくて好きですw

URL 2010-04-01 Thu 08:28:59

破壊チュートリアル良いですね。
よかったら他にも紹介してください(´・ω・`)
髪とか・・

学生時代の作品かぁ・・ 僕がちょうど今その時代。がんばろっと・・

URL 2010-10-12 Tue 11:41:39

在校生ですww
ホワイトマンの人がこんな所にww
ぱねぇすwww
最近の作品も見ましたww
在学中のデッサンもぱねかったすww
応援してますww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/30-0ef35970
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > 破壊

Home > 3DCG > 破壊

破壊

  • Posted by: ikedan
  • 2010-03-28 Sun 13:35:21
  • 3DCG
なんか破壊衝動に駆られたので、ポリゴンをボコることにした。ククク…ズタボロにしてやるぜ…。
まずマヤで面取りしたキューブを作ります。
hakai1.jpg

Zbrushに読み込みます。
hakai2.jpg

MalletFastブラシで何も考えず描き殴ります。「オラオラオラァ!」とか叫ぶとテンション上がります。
hakai3.jpg

ディシなんとかマスターでリダクションします。2万ポリくらいにしました。
hakai4.jpg

マヤに持って帰ってきました。製作時間15分くらい。おわり。
hakai5.jpg

ところで、学生時代にキューブを破壊しまくるアニメーション作品を作りました。名をホワイトマンという。
学校の製作発表会でコレが高い評価を受けたんで、賞としてZbrushを貰いました。
「セルアニメ調のアニメーション作品でなんでZbrushなんだよアホか」と当時は思ったんですが、
今同じような作品作ろうと思ったら、背景製作にZbrush使うだろうなあ。作風も技術も変化してくもんですね。
このホワイトマンなんですが、デフォルメしてサマーウォーズのモブキャラで出そうと試みたんですけど、
「もっとカラフルにしといて」とのリテイクを頂いたため断念したという制作秘話があるのです…。

Comments: 3

ライオン王子 URL 2010-04-01 Thu 02:56:55

3dtotalおめでとうございます。
学生作品でこのクオリティってスゴイですね!!
動きの表現がドラゴンボールっぽくて好きですw

URL 2010-04-01 Thu 08:28:59

破壊チュートリアル良いですね。
よかったら他にも紹介してください(´・ω・`)
髪とか・・

学生時代の作品かぁ・・ 僕がちょうど今その時代。がんばろっと・・

URL 2010-10-12 Tue 11:41:39

在校生ですww
ホワイトマンの人がこんな所にww
ぱねぇすwww
最近の作品も見ましたww
在学中のデッサンもぱねかったすww
応援してますww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/30-0ef35970
Listed below are links to weblogs that reference
破壊 from NIPOLOG

Home > 3DCG > 破壊

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

