Home > スポンサー広告 > ほわいとまん



Comments: -

尻臼 URL 2010-04-06 Tue 22:53:03

カッコ(・∀・)イイ!!

空犬 URL 2010-04-09 Fri 07:40:24

うお。ホワイトマンの製作者だったのですか!
アニメーション主体だと思ってたのに意外です。
これからも作品楽しみにしてます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/31-6f1d10d8
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > ほわいとまん

Home > 3DCG > ほわいとまん

ほわいとまん

  • Posted by: ikedan
  • 2010-04-05 Mon 02:14:16
  • 3DCG
前回の記事で書いたホワイトマンをリメイクしてやろうかなと2Dで模索中。
つってもアニメーション作品やるのは無理…なんで、いつも通りポーズつけた静止画に落ち着く予定。
個人でちゃんとした動画作ろうと思ったら、完成までに数年かかるんじゃなかろうか。規模によるけど。
静止画用のキャラ一体作るのだって数か月かかってるし…。ド暇だった学生時代がなつかしい。
white1.jpg

Zbrushで破壊したキューブを何パターンか作ってランダムにならべてみた。
一個5万ポリは流石に重かった。遠くに見えてるやつも5万。個人の作品なんでやりたい放題っすね。
white2.jpg

超やりたい放題だったホワイトマン2↓


Comments: 2

尻臼 URL 2010-04-06 Tue 22:53:03

カッコ(・∀・)イイ!!

空犬 URL 2010-04-09 Fri 07:40:24

うお。ホワイトマンの製作者だったのですか!
アニメーション主体だと思ってたのに意外です。
これからも作品楽しみにしてます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/31-6f1d10d8
Listed below are links to weblogs that reference
ほわいとまん from NIPOLOG

Home > 3DCG > ほわいとまん

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

