Home > スポンサー広告 > 日本人の得意分野って感じ



Comments: -

ショッティ URL 2010-06-12 Sat 18:29:04

とてもいい物を見つけたっす! どうも~

ハッキリ言うと、マーヤー8以降のトゥーンシェーダーが、あまり改良しませんでしたね。

このようなプラグインがいると便利かも!…ヤヤ高いですけど。OTL




ikedan URL 2010-06-13 Sun 00:58:43

マヤのトゥーンはなんとなく頼りないですよね。アウトラインとかきったねぇ感じで。
シェーダー単品で7万円はー、確かに手を出しにくいかもしれませんね。

ハウン URL 2010-06-15 Tue 13:33:01

最近でのMayaプラグインでは一番注目されている気がします。
この前セミナーにも行ってみたのですが、ハイライトや色のにじみ具合も簡単に設定出来そうで期待しています。
個人的には3dsmaxのpencil+を超えて欲しいところです。

ikedan URL 2010-06-16 Wed 01:35:20

日の丸って、やわらかそうな見た目になりますよね。(乳とか)
逆にパキッとした影とか、はっきりしたアウトラインとか出せるんでしょうかね。
そういう表現は pencil+ が得意そうですね。
3dsmax 触ったことないので偏見かもしれませんが。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/60-45355db8
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > 日本人の得意分野って感じ

Home > 3DCG > 日本人の得意分野って感じ

日本人の得意分野って感じ

  • Posted by: ikedan
  • 2010-06-12 Sat 06:29:56
  • 3DCG
話題の日の丸シェーダー。
需要ありそうですねー。特に…秋葉原とかで。
でもPVがエロい女の子だからそう感じるだけで、
実際はかなりカッコイイ映像作れたりするのではないか。今後の動向に期待。


Comments: 4

ショッティ URL 2010-06-12 Sat 18:29:04

とてもいい物を見つけたっす! どうも~

ハッキリ言うと、マーヤー8以降のトゥーンシェーダーが、あまり改良しませんでしたね。

このようなプラグインがいると便利かも!…ヤヤ高いですけど。OTL




ikedan URL 2010-06-13 Sun 00:58:43

マヤのトゥーンはなんとなく頼りないですよね。アウトラインとかきったねぇ感じで。
シェーダー単品で7万円はー、確かに手を出しにくいかもしれませんね。

ハウン URL 2010-06-15 Tue 13:33:01

最近でのMayaプラグインでは一番注目されている気がします。
この前セミナーにも行ってみたのですが、ハイライトや色のにじみ具合も簡単に設定出来そうで期待しています。
個人的には3dsmaxのpencil+を超えて欲しいところです。

ikedan URL 2010-06-16 Wed 01:35:20

日の丸って、やわらかそうな見た目になりますよね。(乳とか)
逆にパキッとした影とか、はっきりしたアウトラインとか出せるんでしょうかね。
そういう表現は pencil+ が得意そうですね。
3dsmax 触ったことないので偏見かもしれませんが。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/60-45355db8
Listed below are links to weblogs that reference
日本人の得意分野って感じ from NIPOLOG

Home > 3DCG > 日本人の得意分野って感じ

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

