Home > スポンサー広告 > 宇宙兄弟おもしれー。



Comments: -

ショッティ URL 2010-06-27 Sun 14:32:23

有限な時間でMAYAの「すべて」を学ぶのはほぼ不可能かもしれんな…

時々自分は「ああ、3dがもっと早く始めたら良かったな~」を考えます。

仕事だけでスキルアップが足りないのは同感です。いくら疲れても、仕事を終わった後、必ず自作をやります。

仲がいい同僚がいれば、マヤテクの交流も大切と思いますね。 



ライオン URL 2010-06-30 Wed 15:38:50

NIPOさんのblog見るとモチベーション上がります!
今mayaの授業なんですが、モーション興味無くてw
モデリングやりまくりたい!
俺も時間かけて頑張ります(´゜д゜`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/67-665565d6
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > 宇宙兄弟おもしれー。

Home > 雑記 > 宇宙兄弟おもしれー。

宇宙兄弟おもしれー。

  • Posted by: ikedan
  • 2010-06-26 Sat 11:57:10
  • 雑記
今やってる仕事のクオリティが伸びなくてまずい。私のテクが足りんのです。
足りない時間と足りない人員を増やすのはマネージメントの仕事だけど、
足りなり技量を増やすのはデザイナーの仕事なんですよねー。
ただ、「ん?実力足りなくね?じゃあ増やすか、ホイッ」ってわけにはいくはずもなく。
商業レベルで通用する技術って一朝一夕で身に付くもんじゃないから、普段からコツコツ練磨に時間を割く必要があんすよ。
使えないアプリがあるなら習得する必要があるし、出せないテイストがあるなら検証する必要があるのだ。
仕事以外でも個人でCGやっとくと、そういう部分で得することってある。
「作りたいから作る」てのが先ず第一にあるんだけど、「技量の向上のため」てのも少なからずある。あるんだ…。
その向上っぷりが足りねーから苦しんでるんだけど。
作業スピードでぶち抜いて、仕上がりのクオリティでねじ伏せる、圧倒的な技量があれば、CG業界なんてちょろいはず。
そのために必要なのは「精神と時の部屋」か「ドラえもん」です。あ、ハイ、すいません、現実見ます。なんとかします。




RockThe3D
CGいっぱい紹介してるサイト。僕の作ったアスカちゃんも載ってました。サイトのアクセスがちょっと増えました。
エヴァ以外のキャラも海外輸出したいなぁ、とか思ってるんですよ。
NARUTOって海外でも人気だから、サスケェを作り直してみよーかと始めたデータはホッタラケになってます。
犠牲になったのだ…。
時間しっかりとってキャラ作りたいなー。
asuka0626.jpg




↓すげぇ面白い。
宇宙兄弟(10) (モーニングKC)宇宙兄弟(10) (モーニングKC)
(2010/06/23)
小山 宙哉

商品詳細を見る

Comments: 2

ショッティ URL 2010-06-27 Sun 14:32:23

有限な時間でMAYAの「すべて」を学ぶのはほぼ不可能かもしれんな…

時々自分は「ああ、3dがもっと早く始めたら良かったな~」を考えます。

仕事だけでスキルアップが足りないのは同感です。いくら疲れても、仕事を終わった後、必ず自作をやります。

仲がいい同僚がいれば、マヤテクの交流も大切と思いますね。 



ライオン URL 2010-06-30 Wed 15:38:50

NIPOさんのblog見るとモチベーション上がります!
今mayaの授業なんですが、モーション興味無くてw
モデリングやりまくりたい!
俺も時間かけて頑張ります(´゜д゜`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/67-665565d6
Listed below are links to weblogs that reference
宇宙兄弟おもしれー。 from NIPOLOG

Home > 雑記 > 宇宙兄弟おもしれー。

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

