Home > スポンサー広告 > EXPOSE 8



Comments: -

URL 2010-07-10 Sat 01:57:07

こういう作品集を私も持ってますが、2Dと3D一緒くたになってるんですよね。
分けて欲しいのはあるなぁ…
てか相当なアスカ好きについ笑った(笑)
すげぇものは本当に凄かった!これは尊敬する!すごい!

URL 2010-11-11 Thu 13:53:49

米アマの発売日が気になる。
スペクトラムは同日の予定で既に発売。
EXPOSEも意外と早いのかな?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/72-284f6f4a
Listed below are links to weblogs that reference
from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > EXPOSE 8

Home > 3DCG > EXPOSE 8

EXPOSE 8

  • Posted by: ikedan
  • 2010-07-10 Sat 00:25:39
  • 3DCG
EXPOSE 8 のサンプルをパラパラめくってたんですが、↓のページで一気にテンション上がりましたワーオ!
0709EXPOSE 8

こういう作品集て2DCGと3DCGで別に発売してほしいんですけど。あとキャラと背景で分けたり。
何冊か持ってますけど、多くのページはチラッと見るだけでスルーしてるんですよね。
興味のあるジャンルだけがギッシリ詰まった内容の濃い本が欲しい。
気に入ったページ以外には金を払いたくないというケチな発想です。
アスカのページだけ100円くらいで売ってくれってことだぜ。


ところで、SEGAのリードモデラー西田様がすげぇもの作ってらっしゃいました…。尊敬です。

Comments: 2

URL 2010-07-10 Sat 01:57:07

こういう作品集を私も持ってますが、2Dと3D一緒くたになってるんですよね。
分けて欲しいのはあるなぁ…
てか相当なアスカ好きについ笑った(笑)
すげぇものは本当に凄かった!これは尊敬する!すごい!

URL 2010-11-11 Thu 13:53:49

米アマの発売日が気になる。
スペクトラムは同日の予定で既に発売。
EXPOSEも意外と早いのかな?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/72-284f6f4a
Listed below are links to weblogs that reference
EXPOSE 8 from NIPOLOG

Home > 3DCG > EXPOSE 8

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

