Home > スポンサー広告 > 進撃の巨人

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/97-f5740bb4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NIPOLOG

Home > スポンサー広告 > 進撃の巨人

Home > 雑記 > 進撃の巨人

進撃の巨人

  • Posted by: ikedan
  • 2010-09-03 Fri 00:56:24
  • 雑記
本屋でプッシュされてたんで読んでみました。「進撃の巨人」。うん、面白かった。
3巻は12月か。はやく続き読みたいです。

作者様は23歳だそうで、同世代ですね。1コ先輩かな。
社会に自分をアウトプットしてる若手のクリエーターを僕は応援します。めっさ応援します。
やる気でますよね。「よし俺も頑張ろう」て思いますよね。
切磋琢磨って四字熟語が好きなんですよ。互いに互いを高めあう好敵手、みたいなのって素敵やん。
一方的にでもいいから、張り合える、目標みたいな存在と出会いたいなと思ってます。
誰か俺を引っ張り上げてくれ~。いや、他力本願でダメですね。自分からガンガン攻めるべきですね。
でもそういう意識ってなかなか維持できねーんす。やっぱ誰か俺のレベルを上げてくれ。上げてください。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る

進撃の巨人(2) (少年マガジンコミックス)進撃の巨人(2) (少年マガジンコミックス)
(2010/07/16)
諫山 創

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nipo1987.blog46.fc2.com/tb.php/97-f5740bb4
Listed below are links to weblogs that reference
進撃の巨人 from NIPOLOG

Home > 雑記 > 進撃の巨人

タグクラウド
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

Return to page top

